Nicotto Town



はじめまして


初めてブログを書きます。 

概要をマイページに書きましたが、すこし自己紹介します。

 1.年齢:還暦を今年迎えました。
 2.住んでる所:横浜の田舎、ちょっと歩くと周りは畑です。
 3.始めたきっかけ:①一様身体障害者(慢性腎臓病)になり、
         PCと病院と犬の散歩(時々外出や旅行)
         の毎日で、定年後やることがなくて、
         刺激が欲しかったので。
         ②若い人のエネルギーをもらいたいので。
 4.今後のブログの内容:①犬の散歩日記
            ②病院生活と腎臓病に関する事項
            ③昔の思い出:五街道ウォーキング
            ④その他その時感じたこと

今日はこの位にして、追々いろいろ書いて行きたいと思います。
PCでオンラインゲームばっかしやっていて、タイピングがぜんぜんだめです、誤字脱字などあるかもしれませんが、よろしくお願いします。  -以上-

アバター
2009/11/09 13:16
こんにちは
実は↓の分身です(*^m^*)薄々気付いていらしたかも?^^;
 今現在知っているのはデジタルさんだけです(。◠‿◠。)
アバター
2009/08/16 23:00
伝言拝見して読ませて頂きました。
私は年齢不詳のまま初めて結局そのまま^^;
私も若い方からパワーを頂いてます♫

ディジタルさんは先輩の様ですがどうぞ宜しくお願いいたします。

 
アバター
2009/06/01 16:34
ご訪問ありがとうございます。わたしは職業柄PCには、詳しい方と思います。タイプもまあまあできます。^^
タイピングは難しいですが、自転車に乗るようなものかと思いますので練習なさってはいかがでしょうか。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.