Nicotto Town



小さくなれました

画像

マジカルツアーの小さくなる魔法を覚え、小さくなれました。
珍しいせいか「ステキ」をたくさん押してもらいました。


今日は風が強かったが暖かく久しぶりに散歩に出ました。
自宅から相鉄船線の「弥生台」まで歩き。
「いずみ中央」まで電車、そこからまた散歩で家まで帰ってきました。
全行程12,000歩でした。
途中、駅の近くには桜の木がほぼ満開に近く咲いており綺麗でした。
いろいろな所でお花見をやっていてり、カメラを撮ってる人がたくさん居ました。
花見客のビールを見ても我慢し、これだけ歩けば、夕飯のビールが美味しそうです。

アバター
2012/04/23 00:57
まりあさん
 関西の方は大阪造幣局?の桜の通り抜けがありますね。
今、八重桜がちょうど良いのではないですか?
通り抜けに一度行ってみたいと思ってます。

桃は花より実がいいですね。桃は私大好きです。
アバター
2012/04/22 11:56
私は遅ればせながら今から2日ほど前に やっと小さくなれました。

桜のシーズンもあっという間に終わりましたね。
先日TVで見ましたが、山梨の桃農家一円では桃の花が絨毯のように美しく町中を彩っていました。
山梨といえば桃♥
以前から山梨の桃の花の美しさは情報で知っていましたが、映像で見ると美しさも倍増。
桜と違って花見としての木ではありませんが、一度は実際を見てみたいものです。
アバター
2012/04/11 01:04
♫のり♫ さん
 今こちらの桜は8分咲き~満開です。
明日の天気(風雨)で桜がどうなるかちょっと気になります。
アバター
2012/04/10 10:27
早い~~^^
魔法習得おめでとうごさいます^^
相変わらずくじ運が悪いので
カード引いても1つしか進めなかったりが多いです^^
のんびりやっていきます(=^・^=)

そちらは桜が見ごろですね^^
こっちは大分散ってしまって
昨日はあちこち入学式だったのですが、
天気も良かったし、もう少し桜が咲いててくれたら~と思いました(=^・^=)
アバター
2012/04/10 00:33
まおさん
 たまには気分転換に外の空気に触れるのもいいですよ。
明日は風もあまりなくて今日ほど気温も高くなく、散歩に良い日だと思います。
アバター
2012/04/10 00:29
Maaさん
 「麦とホップ黒」はまだ飲んだことありませんが、黒ビールは好きです。
今日は冷蔵庫にエビスが入っていたのでそれを飲みました。
よく飲むのはキリンですね。あとアルコール分8%のチュウハイかな。
アバター
2012/04/09 23:49
ディジタルさんも小さくなる魔法試されたんですね~^^

今日は暖かくて、お花見日和でした。
明日も暖かいみたいなので、私もぶらぶら出かけてみようかな^^
アバター
2012/04/09 18:13
夕飯のビールは、何を飲みますか?
私は、最近は、「麦とホップ黒」です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.