Nicotto Town



愛犬『もも』の写真


ココログのPhotoの所に、ももの写真をアップする事が出来ました。

小さい時の写真が主ですが、良かったら見てください。

このかわいさに負けて飼ってみたものの、今では、毛は抜けるわ・良く吠えるわ・手はかかるわ(膀胱結石で手術)の状態です。

でも頭はちょっといいです。食べ物に釣られて何でもやってしまいます。『お手・伏せ・お座り・ぐるりん・待て・バーン・鼻パックンなど』

 http://bluemarine.cocolog-nifty.com/photos/momo/

アバター
2009/06/22 10:28
かわいいですね~!怪我したのかな
エリザベスカラーつけてる・・・
芸達者なんですね~!楽しくていいですね!
きっと家族のみんなが大好きなんですようね~!

実家の麿は、お手、おかわり、お座り しかできないです(それしか教えてません)

変な知恵だけあって、好物の枝豆あげるとサヤを剥いて中のまめだけ食べたり
ミルキーを包み紙ごとあげても端っこ押さえて引っ張って包み紙をむいて食べます
カツオブシ袋ごとあげると、端くわえてふるって袋の下に鰹下げてから
袋の上のほう破って中を食べます・・・・
変な奴です・・・・・・・(野生の山犬時代の知恵でしょうかね?)

アバター
2009/06/22 09:26
かわいい~~^^見てきました
コーギーですね!お利口な犬ですよね?^^
犬は食べ物だけで芸?はしないですよー
飼い主(人間)を信頼してないとだめです。。。それとボスと認めてないと
してくれないです・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.