Nicotto Town



ブログとチャット




 ブログを書き始めてほぼ1ヶ月になりました。いろいろ感想・コメント・参考意見などを人からもらいました。
うれしいしすごいなと思うこの頃です。昔では考えられなかったことです。顔も知らない・遠くの全国の人から感想をもらえて、、、

チャットも経験しました。今ままでは、オンラインゲームで少し経験しましたが、敵を倒す事が背いっぱいでチャットは二の次で、大抵は単独行動でした。

ブログを始め、チャットを本格的に経験し、こんなに楽しいものかと思いました。
わが娘や息子が毎日夕食後PCの前に居るも分かりました。

まだチャットについていけない所があります。
その話しの答えを書いたと思うと、相手の方はもう次の話に入っているなんて事が何度もです。
ブラインドタッチがまだ出来ていません。 がんばるぞー。

とにかくこのような環境を提供してくれた@nifty、ニコッとタウン関係者に感謝です。

チャットしてくれる方、まだタイピング遅いですが懲りずに付き合ってください。よろしく。

アバター
2009/06/28 09:26
そうそう、『¥』はよくやりますね。あとEnterの代わりに『」』とか、capslockに触ってしまってローマ字になっているのにそのまま打ってしまってまた戻ったりしてしまいます。
薬指と小指をあまり使っていないのも原因かもしれないです。
アバター
2009/06/28 08:04
前にいたサイトで少し経験ありますが
基本あんまりチャットはしないほうなので、
タイピングはけっこう誤字やらかします。。汗

バックスペースするのに¥¥¥とか・・・(おいおい)
アバター
2009/06/28 00:22
とにかく何でもいいから毎日キーを打つことです。
一週間後には、あれよあれよ…と気がつけば ブラインドタッチたるものが出来上がっていますよ♪

頑張って下さい!!!
前進あるのみ✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.