Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

プニプニした食べ物ですか?
硬さの順に
1.豆腐
2.プリン
3.ゼリー
4.こんにゃく
5.グミ
くらいでしょうか。豆腐は良質蛋白質と言われているのでよく食べています。

スライムはドラクエにでてくる最初の敵です。
イメージで硬さにすると、こんにゃくかグミ位でしょうか?
レベルが低く装備無しでは苦労する敵です。
でも愛嬌があって好きです。

私はドラクエ大好きで現在シリーズIXまで発売されてますが、VIIIまでクリアしました。
何故VIIIまでかと言うと、IXはハードが替わりDSになり画面が小さく、ストーリーも今までに比べなんか小さい物になってしまった感じだからです。(IXは途中でストップ)

ゲームを作るメーカに言いたいです、同じシリーズのゲームは同じハードでできるものにしてほしいです。(それがメーカーの手かもしれませんが・・・・)
今度のⅩはハードがWiiになりオンラインゲームでONするには課金が必要になるとか。
ハードもないし課金が必要になるのでは、今このⅩはどうしようか考え中です。

アバター
2012/08/17 16:30
はじめまして。
ビーチでお見かけして、好きな歌手が同じなので
多分、同世代じゃないかと思い伺いました。
今は東京ですが、ずっと鎌倉育ちなので
横浜には思い入れがあります。
アバター
2012/08/04 17:23
同感!
私も考え中です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.