Nicotto Town



今年の正月は


 皆様 明けましておめでとうございます。
早々と年賀連絡をいただきありがとうございます。

今年は子供たちの休みが10連休で、家に居ることが多い年でした。
だだし次男は暮れ遊びまわっていて家の掃除を手伝いませんでした。

正月は子供たちみんな予定がないらしく、家族麻雀を深夜までやりゆったり過ごしました。
高校生ころまでは親が勝てたのですが、この頃は負けてばっかしです。

私、去年暮れから「せき」が出るようになり、今日やっと病院に行ってきました。
相変わらず病院は混みます。ほぼ1日使ってしまいます。

痰が絡んだようなせきで、咳で起こされた熟睡できない状態です。
病院で薬を貰ってきたのでよくなると思います。

こんな状態でした。
明日あたりから普段の生活の戻ろうと思います。
皆様今年もよろしくお願いします。

アバター
2013/02/20 19:12
早く直りますように^^
アバター
2013/02/03 06:08
お大事に。
アバター
2013/01/20 14:15
こちらこそよろしく願います。

健康は、やはり一番たいせつですね。
今年も、健康で、たくさんのことにチャレンジしてみてください。
私もがんばりまっせ。
アバター
2013/01/08 19:21
1日も早く元気になってくださいね。
アバター
2013/01/07 00:38
早く本調子に戻られますように。お体を御自愛くださいませ。
アバター
2013/01/05 03:09
お正月 ご家族で楽しめるのはいいですね。

大きなお子さんと遊べるのは楽しそうです。

わたしは麻雀はできないです。

トランプやボードゲームしたいです。

咳はつらいですよね。

お薬が早く効きますように。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.