Nicotto Town



やっと復活です

長い間風邪に悩まされました。
2月の初めから咳が出て、寝ても2~3時間で咳のために起こされて、睡眠不足。
さらに熱が久しぶりに出ました。
背中がゾクゾクしたので、久しぶりに体温計を使ったら、なんと38度。
病院へ行きいろいろ検査したのですが原因が分からず。
抗生物質、気管を広げる薬、喘息の薬などを処方されました。
マイコプラズマの検査などやったのですが、でも原因が分からず。
2月中旬になり咳が残ってましたが熱は下がり、ニコッとにINする事も出来る様になりました。
現在はほぼ復調しました。
いろいろな方からお見舞いをいただきありがとうございました。

今は毎年のことですが、確定申告の提出準備をしています。
来週始には完成させようと思っています。

もう3月です。
梅の花も咲き出しました。
犬の散歩をしていると梅の花のいい匂いがしてきます。
また皆様お付き合いの程よろしくお願いします。

アバター
2013/03/10 19:55
遅れましたが、復活おめでとうございます。
アバター
2013/03/04 23:23
長引きましたねえ 眠れな日々も続き大変でしたね
3月に入り 春の便りとともに回復へと向かうといいですね
時々 体調の良い時にニコタを楽しんでくださいね
私も 放置状態の時も続いたりしていますが
時々 お邪魔させてくださいね

アバター
2013/03/03 19:05
ディジタルさん♪ 元気になられて良かった^^ 良かった^^
私も2年前のちょうど今頃マイコプラズマ肺炎なのになかなか医者が見つけてくれず
2ヶ月位咳に悩まされ眠れない日々を過ごした事を思いだしました(・・;)
眠れないとほんと精神的におかしくなってくるんですよね~あの時に改めて睡眠の大切さが
わかった気がします^^;
最近暖かい日があったりまた急に寒くなったりお互い体調管理には気をつけましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
アバター
2013/03/03 00:01
復調され安堵いたしました。
私は、確定申告の書類を提出してあとは会計士任せにしております。(作業が大変なので^^;)
無理をなさらず、お疲れがでませんように、でも間に合うようにやっつけちゃいましょぅw(p*・ω・)p ガンバッテ
アバター
2013/03/02 01:05
お元気になられて良かったです^^

風邪は本当に侮れませんから、これからもどうぞお気をつけくださいね。
アバター
2013/03/02 00:07
ずいぶん長引いちゃいましたね><
美味しい物沢山食べて、体力取り戻してくださいね。

私も最近(3年ぶりぐらいに)風邪ひいちゃったのですが、だいぶ良くなってきました。

お互いしっかり治さないとね^^
アバター
2013/03/01 21:18
大変な思いをしましたね。
風邪で一月も悩まされたなんて不運としか言いようが無いです。
でも良くなってホッとしました^ ^
季節の変わり目ですから、これからも体調に気をつけてください。
アバター
2013/03/01 18:28
風邪は万病の元といいますからね。
油断なさらずにしっかりと治して下さいませ。

三寒四温といいます。
暖かくなったり寒くなったりしますので、お気をつけくださいね。
アバター
2013/03/01 11:37
長引く風邪 とくに咳は体力を消耗してつらいですよね。

わたしは長引く咳と寝汗のひどさで数軒病院にいったのですが風邪だとの診断。 でもなかなかよくならず寝汗のすごさに異常を感じて 親戚のすすめで慶応大学病院に行ったらようやく肺炎だとわかったことがありました。 肺炎の薬を貰ったらすぐに治りました。

ディジタルさん よくなってこられてよかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.