Nicotto Town



Cコインゲット


マイルームを見ていると赤い文字で表示がありました。
何だろうとクリックして見ると、知らない間に釣のメダカ部門で38位になったとか。
それでCコインを200個もらっちゃいました。

メダカなんでこの辺の大きさはかなり左右されます。
0.01㎜大きくなると32位
0.02㎜大きくなると23位
ちなみに1位は0.08㎜差の4.99㎜でした。
まあとにかくCコイン予想外の収入なんで良かったです。

アバター
2009/08/05 23:25
夫が私になってデッカイなまず釣ってました・・・
一番高い竿ナンデスケド・・・
アバター
2009/08/05 14:05
上の表示の単位間違えました。
㎜(ミリメートル)でなくて㎝(センチメートル)でした。
1位の5㎜のメダカなんて子供くらいしか居ないですもんね。
アバター
2009/08/05 07:44
ランクインおめでとうです^^
思いがけなく貰えちゃうと嬉しいですよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.