Nicotto Town



お嫁さん?

今日(6/23)急に外に出ている息子から連絡があり、彼女を連れて家に行く、、、と

午後3時半過ぎに来た。

家には上がらず犬を散歩させて30分位で帰っていった.。

帰る時挨拶しに外に出たが、急な話でどういう気持ちであったらいいのか迷ったが、

私はその息子の親だという気持ちで会った。

今様の髪を茶色に染めてかわいい感じの女の子だった。

親に紹介するという事はお嫁さんになるのかな~?

自分もあれくらいの歳に今のワイフを紹介しに家に連れて行った。

もう何10年も前のことである。

自分の親の気持ちがこんな感じだったのかなと少し感じた日でした。

アバター
2013/07/19 18:27
早々にお返事ありがとうございました<m(__)m>
OSがXPなのでそろそろ買い換えないと。。。と思ったものですから

PC は主にといってもそんなに「何か」をする訳ではなんですけど(^_^;)
写真の加工を少しとありきたりですが年賀状
後は ネットですね。

本当はデスクトップがいいかとは思うのですが
場所があまり広くないもので。。。(^^ゞ

一応 主だったところのパンフは集めてみたのですが
どこもあまり違いがないような感じがしています。
日本のメーカーではどこもあまり違いがないのでしょうか?

仕事をしている時は 東芝とNEC のPC を使用していました。
あまり違いがわかりませんでした(;^_^A アセアセ・・・
そもそも違いなんて素人にはわからないんでしょうかね

買うのは楽しみだけど、選ぶのは面倒だと思ってしまいます。
アバター
2013/07/18 17:49
花婿の父というのもなかなかに複雑なものなのですね。

ブログの内容に全く関係なくてスミマセンがお知恵拝借
そろそろPCを買い換えようと思っているのですが、
「ここ」には注意して~~~というところがあれば教えてください。

わが相方は全く興味なく。。。私もそれ程詳しくないので(^_^;)
一応ノートPCを購入予定です。(今はFMV使ってます)
アバター
2013/07/01 11:01
小さいときから大切に子供の成長を見守っている親は 大事な子供のおつきあいする相手と会うのは複雑な気持ちになるんでしょうね。

可愛いお嬢さんでよかったですね。
親ってどうも相手の容姿がよくないととーってもがっかりするみたいですよ。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.