Nicotto Town



夏に食べたくなるもの


夏は暑いので、やっぱり氷かな。
アイスクリームは甘さが口に残るし。
かける物はイチゴ、、、、食べた後口が赤くなるなぁ。
メロン、、、これは緑になるし、本物は好んでは食べない。
ブルーハワイ、、、青くなるし、もってのほか。
そうねぇ、あっさりと宇治シロップ(水)がいいかな。
宇治金時白玉もいいな。
最近、鹿児島の方から出てきた白熊なんていうのもあったなぁ。

アバター
2009/08/17 13:07
SANAさん
鼻の骨折ったことあるんですか?
痛かったでしょう。(軟骨ですか?)
アバター
2009/08/17 12:15
宇治好きです!
カキ氷の頭キーン
骨折の痛さと似てます(もっと痛いですが)

折るなよ骨・・・
アバター
2009/08/14 11:00
僕はまだ鹿児島で白熊を食べた事ないんで、内容は分らないですが、スーパー等で売っているカップの白熊は食べます。
TVなどで見ますが、本場のほうが、断然おいしそう。
量は、二人で食べるといいのかもしれませんね。

ヨゼフィーネさんは、ブルーが本当に好きなんですね。
でも、胃腸がちょっと弱くてよかったです、口の中や唇まで青を想像すると気持ち悪いですょ。
アバター
2009/08/14 09:30
まりあとは逆ですね~(ブログ参照)

鹿児島の白クマ。
あれ、鹿児島へ出張に行ったとき食べました。
美味しいですけど、量が多い上に 結構強気なお値段です¥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.