Nicotto Town



Cコインゲット(その3)


今日インしたら、なんかCコインの額が多いのです。
ただインしただけでは50しか増えないのにと思いながら、通帳を調べると、な、なんとドリーム券が当たってたのです。
3等 1000コイン

さらに釣りでワカサギでランクインして
93位 100コイン

合計1100コインゲットしました。

ドリーム券:こんな物当たるわけない、、、と適当に考えていましたが、当たるとバカにできない額です。
ちなみに1等は10000コインです。
当たるといいなと夢を見るからドリーム券なのかな?

アバター
2009/08/26 18:40
うわ~すごい!
3等ってすごくないですか!?
当たったことありませぬ・・・

釣りのランクインも嬉しいですよね♪
私も一度アブラハヤで100コインゲットしました^^

ドリーム券は夢見て終わりそうな今日この頃ε= (´∞` ) ハァー
アバター
2009/08/26 12:16
おおお!
私もあたらないかな~・・・

ガーデニングができるようになるって聞いてるので貯めてるのですが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.