Nicotto Town



タニシ釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+49

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.63cm
アメリカザリガニ
1
6.82cm
長靴
1
23.71cm
アブラハヤ
1
9.15cm
カワムツ
3
18.45cm
ウグイ
2
21.86cm
ニゴイ
1
41.51cm
ヘラブナ
1
25.29cm
キンギョ(赤)
1
25.65cm
ブラウントラウト
1
53.05cm
ソウギョ
1
74.97cm
バケツ
1
24.19cm
タニシ
4
5.84cm
2009/08/26 18:46

新しくなったニコッと釣り、今日の結果は、新しい魚はタニシだけでした。

アバター
2009/08/27 23:54
そうだった、SANAさんは寄生虫に対して博学でしたね。

タニシばっかり釣るとその中で大きいのが居て、今7位だったかランクインしてます。
来週まで残っているといいけど、、、
アバター
2009/08/27 23:36
タニシなんかつれるんだ・・・

タニシ、寄生虫の本よんでからちょっと怖いです

ミヤイリガイが特に怖いです

それが持ってる寄生虫にかんせんすると肝臓やられて
腹水たまって死にます・・・オオコワ・・・
アバター
2009/08/27 14:18
昔、私が子供の頃、田んぼにタニシが居たけど、最近は見ないですね。
見ようとしていなかっただけかもしれませんが、、、

最近の子供はタニシ取りなんて遊びはしないのかな~~
アバター
2009/08/26 20:34
タニシってあったから、まじ、リアルかと思いました。

ちぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.