Nicotto Town



登れました

画像

昨日の深夜教えてもらった方法で、窓のひさしの所まで行くことができました。
珍しくは無いかもしれないけど、記念に1枚でした。

アバター
2009/08/28 12:11
パソコン今のところ好調です~!
アバター
2009/08/28 09:53
記念に写真って便利ですよね。
アバター
2009/08/28 00:04
SANAさん
今インしているという事は家のパソコンが正常に動いているという事ですね。
よかった。よかった。
アバター
2009/08/27 23:41
おお

そうそう、ノートPCですが、液晶、もしくは液晶とマザーつなぐケーブルが悪いとのことです
といっても買いかえしたのでいまさらですが
まあ、修理代より買い替えのがいいかもです
アバター
2009/08/27 21:14
単に木のところで上をクリックすると上れました。(場所が微妙みたいです)
動きが鈍いでしたが、何度もその方向をクリックして出来ました。

Aランクになるとブルーのバーの表示はなくなり、いくら勝っても状態はそのままです。
張り合いないですよ。
アバター
2009/08/27 19:32
こんばんは(*^-^)

どうしたら出来るの?
私も教わったんだけど・・・
何度挑戦しても駄目でした> <

たぶん、やり方が悪いんですよね。

7ならべはAランクいくと何もなくなるから!?(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.