Nicotto Town



今年の旅行

 毎年弾丸旅行に行ってますが、毎年行ってると期間が限られている(3~4日)ため、行く場所がなくなりつつあります。


 去年はインド、今年は「ブータン」に行く事にしました。
ブータンの場所は、中国とインドに挟まれタネパールの東隣にあります。
ブータンへの直行便がなく、バンコクにて飛行機を乗り換えです。
何年か前に結婚早々の若いブータンの王様が来日しましたあの国です。
帰ってきたらまたこのブログで内容を報告します。
それでは行ってきます。


 ニコ店が新しくなったのですが更新している暇がありません。
帰ってきてからまたよろしくお願いします。

 何かありましたらこのブログにコメントをください。

アバター
2014/09/07 21:16
ブータン、ほほ笑みの国ですね。
気をつけて行ってきてください。
帰宅後の、お土産話、待ってます。^_^
アバター
2014/09/05 16:08
行ってらっしゃ〜い!!

むむむむ、、、がんばって行ってますな。
私もブータン行きた〜い。
もう行ったのかしら? まだ空港かな?
写真たくさん撮ってきてください。
そして何より、旅を楽しんでくださいね。
アバター
2014/09/05 13:06
楽しんで来てください♪
帰国後の報告楽しみに待ってます(●・(ェ)・●)ノ 
アバター
2014/09/05 09:37
ブータンですか~~確か幸せの国でしたよね?
また旅行記&お写真楽しみにしています。
お気をつけて、楽しんで来てください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.