Nicotto Town



心理テストをやってみました

心理テストの結果

いろいろなドラマを生むスポーツ! そこには、勝ち負けが……どんな戦いを好むかで、モテ度もわかります。
あなたの答え
A: ゴルフ
モテ度70点。ゴルフは、人生の縮図とまで言われるスポーツ。これを選んだあなたは、バランスが取れていて、異性から見て信頼できる相手。モテ度は高めです。恋より結婚を意識させる存在かも。

結果に対しての自分のコメント。

まりあさんのまねをしてやってみましたが、同様にやりたいものがない状態で、出来ればスキーをやりたいけど項目に無かったので、打ちっぱなし位しかやったことのないゴルフを選択。
結果は、バランスが取れているかどうかは分らないけど、
信頼できて、モテ度は高め、結婚を意識させる存在、、、まあ当ってるんじゃないかな~。
なんてね。
今のワイフと結婚する前に、別の女性とお見合いをしてしまい気に入られてしまったし、、、
大昔の話です。

アバター
2009/09/02 07:33
ほお~!武勇伝!^^

こんなテストもあるんですね。今度のぞいてみます♪
アバター
2009/09/02 00:25
りりみーさん
ベタという熱帯魚調べてみました。
面白い魚ですね。空気の酸素で呼吸しているんですね。

http://cgi23.plala.or.jp/AquaCube/betta/betta_1.html
http://www.poseidon-shrine.co.jp/oyakudati_sacanakaikata1_beta.html

調べたのは上のURLです。(もう内容は知っていると思いますが)
アバター
2009/09/01 22:17
モテ度高めね~( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
奥様は不安でしょうがないじゃないですかw
アバター
2009/09/01 15:29
もてますね(#^.^#)

ベタって言う熱帯魚がいるんですが、オスは赤、青ってあざやかなんです。メスは地味です
でも、闘魚ですからオス同士同じ水槽に入れると相手が死ぬまで戦います

たまにメスでも気に入らないと攻撃するみたいです。
綺麗ですよ(^^♪
アバター
2009/08/31 22:56
私はスケート選びましたよ~

ちょっと選ぶ種類が少ないですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.