Nicotto Town



連休に行きたい所


連休に行きたい所はありません
きっとニコッとタウンにいると思います。

連休中はどこへ行っても道路も交通機関も何もかも混んでいます。
楽しさも半減してしまいます。

私はいつも人の移動しない時期に休みを取って、いろいろな所へ行ってました。
得にシーズンオフは飛び込みで旅館に行っても絶対泊まれました。
能登半島の民宿に行ったときは、宿泊者は私だけで民宿の人が食事の材料を買いに行ってくれていました。(東尋坊の近くだったので自殺者と思われたかもしれない)
 
サラリーマン、サラリーウーマンの方 有給休暇を有効に使いましょう。
奥さんは、旦那さんに平日に休みを取ってもらいましょう。
平日にみんなが働いている時に旅行なんて考えただけでも楽しいですよ~~。(空いてるし、サービスもいいですよ)
(けど、なかなか休みが取れない状況・雰囲気なんですよね~~~)

アバター
2009/09/19 17:15
そうですよね。
連休は、何処に行っても混んでるし高いしね^ ^
私も平日の方が安いし、家計も大助かりなので、そうしてます(*^^)v
この連休もニコット…かなぁ~♪♫
アバター
2009/09/19 00:20
私も今悩んでます
出石?なばなの里?その他??
もーどうしましょ・・・・・
アバター
2009/09/18 18:12
平日に遊びに行くようにしています。

人混みだと、酸欠で、頭くっらくらしますよね。
アバター
2009/09/18 16:37
そうですよね
平日に旅行いくのっていいですよね~^^

ニコでまったりしましょしましょ
それが1番ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.