Nicotto Town



ウサギ3匹

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.58cm
ヘラブナ
3
35.16cm
キンギョ(赤)
1
25.49cm
コイ
1
63.60cm
ブラックバス
2
38.99cm
ニジマス
1
58.19cm
ブラウントラウト
1
52.68cm
アユ
2
25.95cm
ドジョウ
1
9.56cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
3
12.46cm
2009/09/23 16:31

今まで釣れなかったウサギ菓子が一度に3匹もつれました。
レアの終了する時期になるとよく釣れる様な気がします。

アバター
2009/09/24 18:31
今日も釣りでウサギ菓子2匹釣りました。
みんな売却しました。

ロケットとシャチホコが釣れないです。
30+20のセットでやってるんですが、もっと高くしないと駄目なのかな~。
アバター
2009/09/24 17:50
おめでとうございます^ ^
でも1度に3匹は、なかなか釣れるものでは…
ないと思いますが(´∀`)
アバター
2009/09/24 14:27
一番下の人、口悪いでしょ~。
私のワイフです。
ニコッとに入れなければよかった。
やりにくくてしょうがないです。
アバター
2009/09/24 12:15
ガチャガチャも
はじまった時とかって、イマイチ出が悪い気がします・・・
ドリーム券連発!!っていうことが多いような・・・・?
アバター
2009/09/24 09:58
在庫一掃って。。。

んなわけないか?
アバター
2009/09/23 18:21
ヘ~よかったね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.