Nicotto Town



登れました。

画像

LEC広場での壁のぼり。
他の人のまねをしてみたら登れました。
中央にある右側の木策の外から登っていきます。
左のビル、赤い三角形とLECの所の3人の中央が私です。

アバター
2009/10/20 19:50
おのぼりさん。。。
アバター
2009/10/20 16:52
おめでとうございます(*^^)v
ディジタルさんの登ってるの初めて見たような気がします!?

ここは私も登ってるのを見て登れました^^
反対側の屋上にもトライしてみてください♪
アバター
2009/10/20 15:20
まみさん
他の人を注目していると出来ますね~。
今度そ知らぬ顔をして、登ろうとしている人を観察してみよ~っと。
アバター
2009/10/20 14:38
私も 他の人のマネをして登れました
登れるとうれしいですよねー

電灯の上も登れました

何広場だったかな 灯台がまだ登れません
チャレンジしたいです^^
アバター
2009/10/20 14:31
kinokonさん
そう、初めて昇った人ってすごいですね~。
釣りの所の梯子にも上れましたよ。


花梨さん
自分の家にも上ったことあります。
窓のひさしの上まで行ってますか?
そこが終点のようです。
アバター
2009/10/20 13:10
おっ!素敵ですねd^-^b
建物登りの虜になりますよぉ♪楽しいものネェw(自分の家登りをしていますw)
アバター
2009/10/20 07:46
((。_。)((。_。)ウンウン

じっと観察してると登りかたわかりますよね。
でも初めて登った人ってすごいですよね。

上りだすとあっちもこっちも上りたくなりますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.