Nicotto Town



おばけウオ(白) 釣れちゃいました


レアが出た初日におばけウオ(白)を釣ってしまいました。
あまり参考にはならないでしょうが、30+15のセットで30釣り堀、杭の上右側でした。
その他は雑魚ばかりでした。

おばけウオは白い布で作られたぬいぐるみのようで、ボタンの目で、継ぎはぎがお腹の後ろの方にあります。
中には金魚(赤)と思われるような赤い魚が入っています。

サケは期限ぎりぎり釣れたんですが、まだ、カボチャが釣れていないんです。(順序が逆)

アバター
2009/10/22 18:41
fuwatさん
今日の釣りでも横の人がカボチャ釣れていました。
私は雑魚ばかりで、羨ましいと思いつつ部屋に帰って来ました。
また明日に期待です。
赤い魚は金魚だと思うんですけどね~。
他に赤い魚は居ないし、、、(金目は海の魚だし、、、)
アバター
2009/10/22 18:06
おばけウオおめでとうございます!
 カボチャまだって言う方 多いですね~(@_@)

赤い魚の正体知りたいですねぇ~(*ˇ◡ˇ*)♬♫♬♫
アバター
2009/10/21 16:35
pinoさん
私はカボチャがまだです。 確率で、その時の運でしょうね。
シャチホコは2匹釣れてます。部屋改造して飾ってありますので暇の時、見に来てくださいね。
アバター
2009/10/21 13:19
おめでとうございます♪

わたし、昨日やっとかぼちゃが釣れて、今日もかぼちゃは釣れたけど、
おばけはまだで~す。
どうしたら、そんなに早く釣れちゃうの?
ちなみに、シャチホコもまだです ・゚・(。>д<。)・゚・
アバター
2009/10/21 12:13
ハートちゃん
そうなんです。今回はおばけウオを先に釣りました。
勝気な所があるので、羨ましがっていました。
あと、シャチホコも2匹目を釣りました。
だから今ワイフは必死に釣りをやって居ます。
今もまた釣れた時の鈴の音がしています。
(追加)今おばけウオが釣れたって大騒ぎしてます。


亀吉さん
釣りの時間は15分でも良いんじゃないですか?
釣れるのを待つ時間も長くても1~2分待てば釣れますよ。
釣れれば鈴の音で知らせてくれるし、、、
アバター
2009/10/21 11:25
いいなぁ。
でも、釣りの時間がなかなか。。。
あと、こらえ性がないので。
レアは欲しいんですけどね。
アバター
2009/10/21 10:49
おばけウオおめでとうございます(*^^)v
今回は奥様より早く釣れたんでは…!?

怖い顔してますよね。

次はかぼちゃですね^ ^
アバター
2009/10/21 10:21
バニラさんもおばけウオをゲットしたんですね~。
そうですね、きっと金魚みたいに外観かわいいので、みんなを怖がらせようとしてあんな縫いぐるみの中に居るんでしょうね。
アバター
2009/10/21 09:52
おばけウオゲットおめでと~~~♪
私も昨日やっとゲットできました(≧ω≦)b
中に可愛いのが。。。(ノ∀`*)
実は臆病な可愛い子が隠れているのね~って思っちゃいました✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
アバター
2009/10/21 01:05
kinokonさん
仕事していると釣りの時間が合わなくてチャンスが少ないですね。
週末がんばってください。

SANAさん
鯵だったかな、体の身の部分を取られたのが泳いでいるのをTVで見たことがあります。
(お腹の部分はそのままでしたが、3枚におろしたような感じです。でもすぐ死んでしまうんだろうな~)
ミミズは半分にするとそれぞれが1匹のミミズになるんでしょ?
すごいですね。
アバター
2009/10/21 00:33
おばけウオ早々ゲットおめでとう^^

私も週末頑張って釣りいかないと(・ω・A;)アセアセ
アバター
2009/10/20 23:56
おなかのつぎはぎで思い出したのですが
キャビアのチョウザメ、おなか切られて卵出されても
生きてるそうです・・・!
スゴイ生命力ですよね・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.