Nicotto Town



秋のおしゃれ


まったく私に関係ないタイトルです。
着る物は機能重視で、気に入るとずーと着ている『着たきり雀』です。

そういう私ですが、ひとつこだわっている事があります。
それはジーンズの青『デニム』は今まで一度も履いた事が無いということです。
他の色のものはいろいろ履いているんですけどね。。。。。
なんか自分には青のGパンは似合わないような気がしています。

アバター
2009/10/27 01:13
なんかみんな足の長い外国人用みたいですね。日本人体系じゃないですね。
SANAさんもこんな写真のモデルのような感じなのかな?
そう思っていていいですか? かっこいいです。
アバター
2009/10/26 23:55
そうそう、同じくイトキンですが、これもよく着てます

http://www.itokin.com/brands/avv/index.html
アバター
2009/10/26 23:51
ミッシェルクランとか、イトキン関係の服をよく買います
http://www.itokin.com/brands/kleinplus/index.html
http://www.itokin.com/brands/mk_michel_klein/index.html
http://www.itokin.com/brands/ofuon/index.html

あと、安っぽいのでめったに買いませんが
ズボンの裾があうのでZARA
http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/details/shop.php?id=101330025

このあたりですね~、どうもユニクロはサイズ以外にも
デザインでアウトです、
私が着ると、かなり変です・・・パジャマぐらいならOKかな?
アバター
2009/10/26 00:52
SANAさん
寸法が合うものが無いのではなくて、ユニクロの製品がだめなんですか?
イメージですがSANAさん位の人が良く合いそうなものがたくさんありそうな気がしますけど、駄目ですか?
最近思うのですが、安いけどなんか生地が良くない(すぐ擦り切れる)様な気がします。
アバター
2009/10/25 23:17
私、ユニクロダメなんですよ
全く持って似合わない
本当にダメです・・・・・・

かたくるしくて、出張時しか着ませんが
黒パンツにジャケットとかのほうが
あってるようです・・・
アバター
2009/10/25 11:47
まりあさん
老人ホームに入っている人が、口紅をつけてもらって生き生きしているのをTVで見たことあります。
ほんとうに、いくつになってもおしゃれは必要なものかもしれませんね。
(決して、まりあさんが歳とっていると言っている訳ではないですからね)
アバター
2009/10/25 07:01
オシャレをする事は私にとって生命線といいましょうか…

いくつになってもオシャレ心は忘れたくないですね✿
アバター
2009/10/25 00:18
まみさん
あの青い生地のジャケットも着ないですね。
食わず嫌いかもしれないですけど、どうもだめですね。
大抵トレーナーを着ています。


亀吉さん
他の色のジーンズはいろいろ持っていますよ。
子供の頃の何かトラウマがあるのかな~?記憶ないですけど。
アバター
2009/10/24 19:40
他の色のジーンズならはくのですね。
アバター
2009/10/24 19:16
ぜひ チャレンジしてみてください^^
今 いろんな形のがあるので
絶対 似合う雰囲気のがあると思います

上にはおるジャケットでも 雰囲気が変わるので
いろいろ コーディネートしてみてください

ハマるかもしれないですよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.