Nicotto Town



ディジタル株式会社


ハートちゃんブログにあったのでやってみました。

ディジタル
株式会社

   会社概要

会社名 ディジタル株式会社
事業内容 ラジオ放送事業
売上高 77億1474万円
純利益 22億3727万円
社員数 158人(うち非正規4人)
平均年齢/年収 49.8歳 / 980万円
社員構成 52% 不正社員
       46% お下劣社員
       01% ヤサグレ社員
       01% 手抜き社員
社訓 獅子となれ。気高く優しい獅子となれ


売り上げも低いし、平均年齢も高いし、社員構成もまったくいいところないし、
ラジオ業界を象徴しているような結果です。
いい所は『社訓』くらいかな。

アバター
2009/10/27 13:44
がは。。。。
アバター
2009/10/26 02:04
ラジオ会社もマスコミ関係の仕事としては地味なのかもね。
確かに平均年齢かなりいってますね~
新しい風いれてあげないとねww
不正多いってそのせいか(;´・ω・)?

社訓だけはかなり素晴らしいですね。
アバター
2009/10/26 01:13
SANAさん
最近どこもそんな話が聞こえます。
子供たちの会社でも、役員のボーナス無しとか、配置転換されたとか、聞かれます。
休日出勤しても給料が上がるのではなくて、代休を取らされるらしいですよ。
だいたい私が肩をたたかれ早期退職組ですからね、、、
(でもあの頃で良かったかも知れません。多少余分に退職金が出ましたからね。。。)
アバター
2009/10/25 23:20
社員数がそれだけいれば
いい感じです♪
うちの会社はリストラで社員がゴッソリ減って
わたしの入社時の半分です今・・・
アバター
2009/10/25 22:25
まみさん  ハートちゃん
現実のラジオ業界は、昔はAM放送で、深夜放送やカーラジオで皆聞けましたが、今はカーラジオはFM放送が主だし、深夜放送なんか聴いている人は昔ほどないでしょうね。
最近BS放送のラジオも出てきているみたいだし、昔からある放送局は厳しいでしょうね。

まみさんの結果も見ました。実際の会社じゃないし、面白いですね。
アドレスを教えてくれたハートちゃんにも多謝です。
アバター
2009/10/25 19:46
お下劣社員ってどんな社員なんでしょうね^^
社訓は すばらしいですよね~^^

年収が1000万近くあれば
ぜんぜん いい方ですよね
ラジオ業界って 現実どうなんですかね

私も やはりハートちゃんさんのとこからやってみましたよ
おもしろそうだったので^^
アバター
2009/10/25 17:54
今はラジオ放送の時代じゃないですものね(´д`)
正社員が多すぎるから人件費がかかるかと思ったけど…
以外に年収は年齢からすると高くもないの!?
社員構成が何とも言えませんね(>_<)

リアルでは980万円貰えば良い年収ですがね^ ^

確かに社訓は良いですね(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.