Nicotto Town



新しいテレビ


今日新しいテレビが来ました。
今までのブラウン管のと比べるとインチ数が2倍くらいになります。
やはりすごい迫力だし、ハイビジョンの画像はきれいです。
今までより少し遠くで見なくちゃならないです。

ワイフはDVDとTVの操作を確認しようとしてリモコンを放しません。
しばらくは新しいTVにくっ付いているでしょう。

アバター
2009/10/30 18:13
SANAさん
低消費電力でアクオスもよかったのですがね~。
今家にあるレコーダがS社製でこれはCMだけを飛ばして見ることだできる機能があります。
このCM飛ばしの機能はほんとに便利です。
それで、今後のことを考えてTVもブラビアにしてしまいました。
TVあまり見ないのですか?Wii専門ですか?
アバター
2009/10/30 13:03
うちのテレビは亀山モデルです(アクオス)37インチ、と、同じ機種のブルーレイ

メーカーバラバラだと、操作に困るので統一しました

だがしかし、テストでとった映画1本だけで、後はお飾りとなっております・・・

夫婦そろってあんまりテレビ見ないので・・どっちかというとゲーム用となっております・・汗

アバター
2009/10/30 10:44
人間て順応性が高いというか、もう3日目ですがあまり違和感がなくなりましたね。
ハイビジョン放送はすごく細かい所まで良く見えます。
ニュースなどの女性アナウンサーはかなりの厚化粧をしていますね。
家族は今4人ですが、みんなでTVを見るような年齢でなくなっていますので、各自分の部屋に行ってPCや小さい画面のTVを見ています。(一緒にTV見るのは、食事の時だけですね)
アバター
2009/10/30 01:55
新しいテレビって、感動するんでしょうね。
映画も迫力が楽しめますね。
年末に向けて、家族も集まって楽しいでしょうね。
アバター
2009/10/29 16:55
ディジタルさん

最初、持ってきた配達の人も「大きいわ」って言ってましたね。
もう1ヶ月もすれば、普通って思いますよ、きっと。
ナップさん、「もっと大きいのにしたらよかった・・・」って言うかも・・・
アバター
2009/10/29 14:22
女性は皆さん録画やリモコンの独り占めするんですかね~。
機械は苦手だと思ったのですが、結構やりますね。
うちでも録画はワイフ任せです。

販売店で見たときはもっと大きいのがあり、それ程大きく感じなかったのですが、
家に運んでもらうと狭い家なので大きく感じますね。
でもそのうち慣れてしまうなかな?
アバター
2009/10/29 12:17
こんにちわ

うちも去年の夏に買いました。もっとギリギリまでと思ってたのに、
壊れてしまったので、買わないとしょうがなくなりました。
うちも頑張って大きなのを買ったのですが、大きいって思ったのは、最初だけで
だんだんと大きさにも慣れてきますよ。^^;  (慣れは怖い・・・・)
何年か先に、これが壊れたら、テレビの大きさはどうなるんだろ~っ。
不思議に、テレビだけはだんだん大きくなりますね。

録画はわたしの仕事です♪ 
アバター
2009/10/29 12:09
新しいテレビ届いたんですね(*^^)v
画面が大きくて画像もきれいなので見るのが楽しみですね♪♫

女性は、みんな同じことするんですね^ ^
うふふ。。。

奥様は映画がお好きな様なので良かったですね(*^^)
アバター
2009/10/28 21:44
奥様操作にかぶりつきですかww
私もそんな状態なるんで想像できます[壁] ̄m ̄) ウププッ
当分リモコン離しませんよ~w
アバター
2009/10/28 21:43
思い切って大きいの「46インチ」を買ってしまいました。
見られるチャンネルも増えました。
当分はTVで遊べますね。
もう、仕事していないし、、、
アバター
2009/10/28 19:40
当分は仕事からの帰宅が楽しみになりますね!?・
休日もお出かけが控えめになったりして・・・・(笑 ☆
アバター
2009/10/28 19:29
私も早くほしいですが
まだまだ 買えません^^;

ぎりぎりで買うつもりです

へー やっぱり迫力も画像も違うんですね~
楽しみだな~♬

32くらいにしようかな~
ディジタルさんは もしかしてすっごい大きいの買ったんですか?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.