Nicotto Town



赤鉛筆ゲット

2010年冬の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあかいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

会社にいた頃の事を思い出しながら検定やりました。
電気設計関係やっていたけど収支関連の事も少しやりました。
何とか赤色鉛筆もらった。あと5回ありそうだから6色揃いそう。

アバター
2009/12/11 20:26
答え書いてくれてなかった。。。
アバター
2009/12/11 00:22
ソラリスさん
経理関係は得意の範囲ではないですか?
アバター
2009/12/11 00:20
シーボーさん
どこかのブログなどを見れば答えが出ていることありますよ~。
それを参考にすればOKです。
アバター
2009/12/11 00:17
ハートちゃん
経理関係だったのですか。それなら今回は簡単でしたね。
アバター
2009/12/10 20:57
検定のプレゼント変わったんだ。
肉球クッションだけかと思っていました。
チャレンジしてみよう。
アバター
2009/12/10 20:53
おめでとうございます!。
勉強家のディジタルさんに感服です!

あと~5回も有るんですか~!
がんぱってー!
うらやましいわ!
アバター
2009/12/10 17:41
今回は色鉛筆だったんですね^ ^
おめでとうございます(*^^)
経理だったから得意分野かもです。
アバター
2009/12/10 15:49
まみさん
私は5問中2回間違いました。
アバター
2009/12/10 15:46
おめでとうです~^^
私は問題も読まずに
カンニングしてしまったけど
難しい問題だったらしいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.