Nicotto Town



この冬に見たい映画


なんか段々出不精になって来たような気がする。
近くのスーパーなどは車でさっとで問題ないが、映画館のある横浜までとなると、徒歩10分+地下鉄で約30分(JRに乗り換えれば約20分)が面倒になってきた。歳なのかも、、、
また、今の季節は師走で忙しく映画館にいってる暇が無いかも、、(正月は混雑するし、、)
でも見たい映画は2012とかアバターなどSFでお金をかけた映画が面白そうである。

最近は、WOWOWなどでちょっと前にやった映画をやるので、段々映画館に行かなくなったような気もする。

アバター
2009/12/15 22:17

初めてだったし,今まで釣りランキング
あんまり気にしてなかったから,意外で嬉しいですw

未瑠,もう一生ランキング上位ゎ入らない気がする…
まぁ,運がいぃ日でしたー^^; ((笑
アバター
2009/12/15 18:28
SANAさん
元楽天の野村監督夫婦が宣伝しているアニメですよね~。
内容は知らないので今度調べてみよ~。
アバター
2009/12/15 17:36
カール爺さんの空とぶ家でしたっけ?
面白いらしいですよ~!
アバター
2009/12/15 00:23
今日TVでやってましたけど、アバターの製作状況の紹介など3D映画の解説をしていました。
これを見てもっと見たくなりました。
皆さん言ってる様に、映画館はTVと比べて大画面で音響も迫力違いますからね~。

ソラリスさんが思っているほど私は太っていないですよ~。今170ちょっとで63kg位ですからね。

もう少しいろんな所を歩くように今反省しています、昔は週末の度にどこかへ歩きに行ってました。
アバター
2009/12/14 20:50
そうですね。
でも、たまに音響の整ったおおきいスクリーンで観ると感動しますよね。
迫力が違いますよね。
でも、足が遠のくのは分かります。
アバター
2009/12/14 20:20

釣りランキング,入ってるって知りませんでしたー!!;
ランキング,あんまり気にしてなかったので…(・ω・`;)←ぇ
このまま保持できればいーなぁ。。><*

映画みたいですw
私も最近行ってないので,映画館の気分,また味わいたいなぁと…w
アバター
2009/12/14 20:08
太った方が・・・違った、出不精な方が多いですね。
おいらも電車に乗ってまで、と思うくちです。
さいわい、車で10分位の所にマイカルがあるので
年に数回ですが大画面を満喫しています。
アバターは劇場で観たい映画ですね。
アバター
2009/12/14 17:50
私も映画館はいかないですね~
どうしても見たいっていう気持ちにならなくなってしまったし
もし 見たくなれば 少し時期をずらして
DVDをかります^^

SF映画は映画館で見た方がいいとは思うのですが
なかなか 私も出不精です^^;
アバター
2009/12/14 17:41
確かに出不精になってしまうこと有りますね^ ^
電車に乗るのが面倒ですねぇ~。
だから何時も車で出かけちゃいます。

SFものはやっぱり映画館で観たいですねぇ~(*^^)v
迫力が違いますからね。

私も最近はギャオネクストで観たいビデオを観まくってますよ。
好きな時に好きな映画やドラマが観れて便利ですねぇ~(^◇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.