Nicotto Town



クリスマスに欲しい物


ニコペットにためにコインを稼がなくては。。。。

クリスマスでなくても、最近いつでも欲しいと思っている物は若さ健康な体でしょうか。
出来ることなら、今の記憶を持って中学校位に戻りたいですね
中学生活やそれ以降の学生生活をもう一度味わいたいです。
(就職してからはどうでもいいですが、、、、)
そうすれば、あの時あんなことをしとけばよかったという事が出来ます。
(学生だとお金が無いな?)

でも今の世界では環境が違いますね。
昔と比べてかなり住みづらい様な気がします。
あの頃の友達はもう変わってしまって居ないです。
タイムマシンで過去に戻る?
それは出来ないでしょう。
タイムマシンで過去に戻るには、理論上、光より早く移動する物に乗らないといけません。

まあ、人の人生、限りあるものです。
そんな不可能な事を考えないで、残りの人生を精一杯生きるしかないのかな

カテゴリのショッピングとあまり関係なくなってしまいました。
ショッピングとしてならば、何だろう、エコでかっこいいが欲しいかな?
(昔の人間かも知れないですが、車高の低い車が欲しいです)

現実的に欲しい物、それはDSと今まで我慢していたドラクエⅨですね。
DSの画面が少し大きくなったのでちょっとやる気が出てきました。
(今までのドラクエはすべてクリアしているし、、、)
誰か買ってプレゼントしてくれないかな~。
自分で買うしかないかな。

アバター
2009/12/25 14:23
こんにちは。
久々にお邪魔したので少し前の記事へのコメントですみません…

私はDSで「どうぶつの森」をしていますが(私のDSは「どう森」専用です)
さすがに古くてなかなか「すれ違い通信」が成功しないので…
最近ちょっとドラクエに興味をもちつつあります!

あとは…健康な体は欲しいです~
実はもう1週間声がでなくて昨日病院に行ってきました(涙)
先生から「喋らないように」と言われましたが無口でいるなんて我慢なりません~~(笑)
アバター
2009/12/19 17:18
kinokonさん
昔にもどって、その頃好きだった女の子にあってみたいですね~。
今の気持ちでその頃の子にあってどう感じるか、、、、
今はきっといいおばあちゃんになってしまっているだろうな~。

歳をとると本当に時間が早く過ぎて行きます。
本当に1日48時間欲しいくらいですね。

DSはきっとドラクエだけに使うと思います。
PS2もドラクエ8用に買ったけど、今は子供たちが使っています。
アバター
2009/12/19 16:25
そうなんですよね、昔に戻ってもPCもないしゲームも今のようではなく
退屈かもしれないですw
今ならもっと貪欲に勉強頑張るかもしれませんが、それでも今の生活も
いいからあんまり変わらずに過ぎちゃうかも(・ω・A;)アセアセ

それなら今を一杯楽しむ方がいいかな、それか一日が48時間位あったらなぁ
目一杯遊びと睡眠に使いますねw

DS最新版画面大きいみたいですね、私は最近DSしないので今回は買いません。
DS LiteとDSiは衝動買いしましたがねw
ほとんど子供達が使ってますね、家の母は毎日DSで「どうぶつの森」やってますよ。
アバター
2009/12/19 01:14
ソラリスさん
ドラクエはⅡからはまりました。そして1をやり3~8までクリアしてきました。
最初のⅡは復活の呪文のノートを作ってやりました、なつかし~。
今までTV画面で出来たのですが、今度のⅨはDSで画面が小さくて、年寄りにはきついのでどうしようか迷っていました。
ドラクエのハードをもう変えないで欲しいですね。
そして、出来ればPCやTVの大きい画面でやりたい、、、
やる時間は正月などいいのでは?PCを見るとヒントが出ていますよね。
アバター
2009/12/18 22:30
ドラクエⅥまではクリアしてます。
Ⅶは途中で止まってます。
Ⅷは手をつけてません。
Ⅸはちょっと手詰まりになってます。
時間が欲しい。あとWiiも。
アバター
2009/12/18 22:12
まみさん
若さ?まみさんにはまだそんなに必要ないような気がしますけど、そうなんですか?
バブルのころは給料も高くいい時代でしたね~。あの頃もいいですね。
DSとドラクエきっと買うと思います。
アバター
2009/12/18 19:19
DSは1番最初 発売になったときかいました^^:

買うぞ!って思って買わないと
まぁ いっかって思ってなかなか買いませんから思わず買っちゃいました

ドラクエ全部クリアしてるんですね~
すごい^^

私も1番ほしいものは 若さですね
できればバブルのころにもどって
お金をとっておきたいです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.