Nicotto Town



3つ目の芸


今日おもちゃを上げたらコスタスが3つ目の芸ができるようになりました。
・伏せ
・尻尾を振る
・お座り
まだまだ命令に対して?を出して鈍いですが、何回か命令すると出来ます。
PCの中のこととは言え可愛い子です。

アバター
2009/12/22 00:30
亀吉さん
芸のレベルが上がるとどの様になるんでしょうね。
うちのコスタスはかしこさ10レベルまであるので、どうなるのか楽しみです。
(ただし、体力は3レベルしかないのです)
アバター
2009/12/22 00:27
シーボーさん
マイルーム部屋で芸をさせるとお腹が減るので何もさせず、亀吉さんの言う様におもちゃをたくさん与えると早く芸を覚えるようです。
パラメータと芸の関係は
・器用さ=伏せ
・かしこさ=尾っぽを振る
・体力=お座り
・すばやさ=お手
・根性=うなずく
です。
やらせたい芸のおもちゃを与えましょう。(お腹の様子を見ながら)
アバター
2009/12/21 23:32
あまりお腹が空かないので、
ご飯をあげないで、おもちゃばかり上げると、早く覚えるそうです。
今、友だちのブロ具で読んできました。
アバター
2009/12/21 23:22
3ッ目の芸ができましたか!

やはり、速攻ですね!

うちのチビはまだ、おすわりだけです。

お世話をしていれば、その内出来るのでしょうね~>?
アバター
2009/12/21 14:24
まみさん
ニコペットのパラメータの中のピンクのバーをおもちゃによって右の方にしてやると芸を覚えるようです。
1日に出来るお世話の数は決まっているので考えながらおもちゃをやってください。
アバター
2009/12/21 12:35
しっぽふるんですか?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
私のペットまだまだ できません

よく私もわかっていません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.