Nicotto Town



キリ番


明けましておめでとうございます。
私を訪問してくれた人が2000人を超えました。
これも皆さんのおかげと思っています。ありがとうございます。

そこで今までチェックしてきたキリ番を発表したいと思います。
500番以前は気に留めていなかったのでチェックしていませんでした。『申し訳ない』
・・・
・・・
・・・                    番外
 500番:はるなさん
 600番:蒔右絵門さん
 700番:pinoさん
 800番:イエナさん       888番:まりあさん
 900番:ハートちゃん      999番:pinoさん
1000番:タケタさん       1001番:まみさん
1100番:SANAさん       1111番:早織さん
1200番:fuwatさん       1234番:タケタさん
1300番:♡バニラ♡さん
1400番:亀吉さん
1500番:トラッチさん
1600番:pinoさん
1700番:ソラリスさん
1800番:シーボーさん
1900番:タケタさん       1999番:じびちゃん
2000番:緑茶。さん       2001番:♡バニラ♡さん
2100番:かさまたさん

あと去年と今年の2009,2010をチェックするのも忘れていました。
何か景品をと考えたのですが、皆さんPコイン生活をしている方が多く、Cコイン生活している私には厳しいことです。
(持っているPのうさぎですか、あれは化粧品を購入してPコインもらいました)
昔のガチャで以下の品があります。欲しい方は言ってください。
先着順でプレゼントしたいと思います。(ご遠慮なくどうぞ)

持ち物:金魚のトートバッグ、トイカメラ、ゾウさんバケツ
帽子関係:金魚サンバイザー、ウサギのお面
アクセサリー:金魚の手ぬぐい、金魚ピアス、スポーツリストバンド、てんとう虫リング、
         コサージュピアス、コサージュリング、コサージュブレスレット
ほか
背景:レインボースカイ、さざなみ、ひょうがら、ダルメシアン
そのほか倉庫に最近の余りものありますのでとりあえず要望を言ってみてください。

アバター
2010/01/01 16:17
あ、私もキリ番にありました。
こういうのは、イベントですから、そんなにおきになさらないできださいね。
アバター
2010/01/01 16:05
2000人超えおめでとうございま~す
私 全然気にしてないから
うちって何人の訪問があるんだろ~^^

見てみよっと^^
アバター
2010/01/01 15:30
始めて間もないおいらが
キリ番に入ってたなんて光栄です。
おいらもチェックしてみよう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.