Nicotto Town



今年初めて笑ったこと


今年初めて笑ったことね~。 何だろう? あまり覚えていないな~。
やっぱりTVの番組なのかな~。

最近のお笑い番組は、あまり笑えなくなってきた。
芸人が芸を見せるのではなく、自分自身がゲームをして、それを芸人自体が楽しんでいる番組が多いような気がします。

それに対して漫才や落語はいいですね。
特に落語は一人で何人もの人を演じ分けていますし、人を笑わすために話をしているのですから、、、これが本当のお笑いだと思う。 落語大好きです。

タイトルとちょっと内容がずれてしまったけど、アイテムと100コインのため 申し訳ない。

アバター
2010/01/15 00:15
確かに、最近のお笑い芸人は 自分がゲームをして
キャーキャー言って楽しんでいることが多いですよね^^;

もっと本来のネタとか 披露する「お笑い」に戻って欲しいです。
アバター
2010/01/14 00:32
ソラリスさん
うちではやはり落語好きなワイフがHDDに録画してDVDに落としています。(早朝TVでやってますね)
だいぶ溜まったようです。もう少し歳をとって忘れてきたらまた見ようかな。
アバター
2010/01/13 22:15
落語、最近はDVDも出てきましたね。
(CDやラジオは顔が見えないのが難点で、
TVでも時々やってるようなのですが
早朝や深夜なので見逃すことが多い)
全集物でも大人買いしてみたいなぁ。
アバター
2010/01/13 11:57
同感です ^^
最近の芸人さんは自分が楽しんでますね。
芸というほどではないものばかり。

昔の芸人さんの方が良かったです~♪☆
今はお笑いブームだからかもです。
アバター
2010/01/12 18:43
まったくですね。
最近のお笑いは、自分を笑いものにしていますよね。
芸ではありませんね。
私も観なくなりました。
アバター
2010/01/12 18:30
私も、落語大好きです

今は、落語の番組が少ないのが、残念です。

寄席に行く機会もなかなか無いですし・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.