Nicotto Town



シュタゲの新作ラノベについて

シュタインズ・ゲートの完全新作ノベライズが8月29日発売とのお話。
『ザ・コミッティ・オブ・アンチマター』というタイトル、著者は海羽超史郎氏、大期待。
深夜アニメで偶々見て大ハマリしたので買わないわけにはいきませぬ。

舞台は6年後の秋葉原、もちろんあのエンディングや劇場版の延長線上でしょう。
公式HPのイラストが秀逸、ファンなら誰でも見たかったラボメンのその後が!
幼稚園勤務のまゆしぃ、凛々しさアップの助手、JK綯ちゃん……必見です。

ゲームには手を出しませんでしたが、既刊のノベライズはおそらく全制覇。
タイムトラベル物のラブストーリーとして近年稀に見る名作ではなかろうか。
あとでさっそく予約に行きます。


アバター
2014/06/21 12:28
ノイタミナはフジでしたっけ、シュタゲは別のチャンネルだった気が。
ノイタミナは図書館戦争にハマり原作を全巻買いました。
主人公たちの幸福なその後を描いた作品には目がなく、様々追いかけてしまいます。
アバター
2014/06/21 12:17
ノイタミナだったのかなぁ?
もやしもんを見ている友はいましたが・・・
この作品は知りませんでした。

好きな作品の新作ってワクワク♪
受取日が楽しみですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.