Nicotto Town



叢雲からチョコもらいました


『艦これ』には休日中心で参戦中。休日提督ってヤツでしょうか。
Uボートが仲間になるイベント開催中、挑戦してますが大破撤退の嵐。
お嬢様方のレベルを上げてないから、しょうがないのですが。

ところで『艦これ』は期間限定の声やグラフィックも楽しみです。
その娘を旗艦(秘書艦)にしないと気づかないので、見過ごすこともあるんですが。
今回イベントに挑戦するため、駆逐艦の『叢雲』ちゃんを旗艦にしてみた。

艦これ有数のツンデレ(ツンが99%)叢雲ちゃんを私はかなり贔屓している。
現在は対潜水艦で大活躍、不知火ちゃんと陽炎ちゃんとトリオで出撃多し。
今回も対潜イベントだったので、この娘たちを編成したら……

ダ、ダレだキミ! あ、バレンタインか、そう来たか。
ついにデレ期が来たのか、ファンとして嬉しき限り。
セリフも口調も素晴らしいですねー。未見の方、ぜひご覧あれ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.