Nicotto Town



弱小提督のトコに瑞穂は来ないのです。


艦これの夏イベント、何とかE-7を残すまでに漕ぎ着けた。
盆休みにE-3からE-6を無理やり終わらせたけど、仕事始まったらムリ。
平日は帰宅後1時間、瑞穂を迎えに行ってますけどまだ逢えない。

今回のE-3、最後の場面が好きだった。
敵だった深海棲艦が正気を取り戻す、という演出が大変よかった。
なんでゲージ破壊と同時に瑞穂ちゃんが来てくれないのか。不満である。

それにしても今回は、尋常じゃなく敵が強いそうですね。
私はE-1以外すべて丙で進めている。それでもE-6はキツかったぞ。
E-7はギミックがあるらしいから、休日を一日潰さないと照月には逢えないだろう。

まあ、こちらが弱小なのも原因である。レベルが低すぎるのです。
戦艦はほとんど60弱、大和も武蔵も改二もいない。重巡はみな50前後、改二なし。
装備改修もほとんどしておらず、武装はほとんどデフォルトのまま。

でも良いこともあった。ローマと天津風が来てくれた。
特にローマは打撃力不足のわが艦隊の一軍候補、早く改装したい。
第二艦隊の旗艦を務める阿武隈もあとレベル5つ上がれば改二だ。

さてそろそろ入院中の娘たちが退院するころだ。
もう一度だけE-3に行って来よう。
瑞穂ちゃん、なんとか8月中に来てください。オネガイ。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.