Nicotto Town



ブラゲーにホワイトデーイベントを


爺臭いブログばかり垂れ流している私、五秒反省。現代的話題を書こう。
各種のブラウザゲームをつまみぐいしておりまして(刀剣乱舞もやってみた)、
あちらこちらでバレンタインイベント花盛り、これがタイヘン。

美形の御嬢さんたちから義理でもチョコが貰えるのです。全員から貰いたい。
渡してくれる時の台詞や表情がみんな違う。これは鑑賞せねばならぬ。
メンバーを入れ替えて夜中まで頑張った。ふー、疲れた満足満足。

そこで気づいた。あれ、ホワイトデーイベントってのは無かったのでは?
女の子たちばかりに戦闘させてるのはイカンのではないのかな。
たまには社長、提督、審神者が独りで戦って稼がないといけません。

メンバー全員分のお返しを用意するのに凄い時間がかかるだろうが、
その位はやるべきだと思う。提督が一隻で出撃してハンカチを集めるとか、
ブランド物のハンカチを手に入れて誰に渡すか悩むか、とか。

課金アイテムに「ホワイトデーのお返し」ができたら非常にアブナイ。
百人分以上、ブラゲーの数だけ用意しないと気が済まない博愛主義者なのだ。
どうですブラゲー屋さん、このアイデア。おそらく私は投資しまっせ。

アバター
2017/02/12 17:54
>レン姫さん

とうらぶはレベリングが大変ですねー。途中で飽きてしまい、池田屋一階で放置してます。
かんぱに、実は初期に登録してたのです。久しぶりに入ったらチョコ集めに夢中になりまして、
72名の社員全員から貰えるまで頑張りました。ホワイトデー、やらないという選択肢はないですよね。
アバター
2017/02/12 17:50
>ヘルミーナさん

ゲームのやりこみというのはキャラ愛なくして続かぬものですよね。目と肩の痛みと正比例します。
遥か遥か昔、ウィザードリィというゲームで散々苦労して6名のキャラを作り出撃したら、
あっという間に迷子になり、敵にボコられて全員のお墓ができました。二度と体験したくないですねー。
アバター
2017/02/12 11:31
とうらぶはバレンタインありませんが、
楽しかったですか?
ちなみに、私がやっている、かんぱに☆ガールズでは
バレンタインとホワイトデーイベント両方ありますv
ホワイトデーイベントってたぶんあったらやってしまうイベントですよね~!
アバター
2017/02/12 11:01
とうらぶもやられてみたのですね、いかがでしたか?
ニコタでは以前はバレンタインデーには同じアイテムを持った男女ペアが同じ場所にはいると成立、
とかけっこう攻めたイベントが前にありました。

もし今年もあるならユースケさんとマッチングしたいです。

で、ホワイトデーイベントもいいかもしれませんね。
わたしが今遊んでいる魔界戦記ディスガイアもキャラ愛がなければ不毛なやりこみゲーなので、
ユースケ様のようなキャラ愛はわかります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.