Nicotto Town



サンワサプライさんに期待する



ここの商品には高齢者向きのものが多いです。
カセットテープとminiSDの『相互』録音ができる製品なんてのもある。
普通はテープ→MP4取り込みだけでしょ? 逆ができるというのは偉い。

USBバスパワー接続の『木製』小型スピーカーってのもある。
100Vアダプタ不要で木製キャビネット。ズボラでマニアな爺にピッタリです。
つい買っちゃいました。だって安いんですもの。

マイルスのカインドオブブルー、パウエルのアメイジングVol.2、
ポリーニのショパン、パイプオルガン、筝曲、ジェフベック等を鳴らし、
ラウドネスはすぐ切りましたけど、けっこういいですわコレ。

たった5cmのユニットなのに、ちゃんとスピーカーっぽく鳴っている。
本体にボリュームがあるのも年寄り好みです。トーンいじれるアプリ欲しいな。
ツェッペリンのDVDもかけよう。おお、テレビより遥かにいい音だ。満足!

お願いしたいのは『縦型』レコードプレーヤーの市販なんです。
一時期は数社から出てたけど、今は無い。探してるけど中古しかないの。
スピーカー付きで、USBメモリやSDカードにMP4録音できたら最高だなー。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.