Nicotto Town


ヘルプ

ペットについて

お試しニコペット紹介所で、2匹飼った場合はどうなりますか?

ニコペットは、ニコペッ島では、元々野生で暮らしているため、
基本的には、「マイ小島」で生活し、自分で「ごはん」を採って食べます。

「お試しニコペット紹介所」で、「2匹」を飼った場合、1匹目は「お部屋」
2匹目は「マイ小島」で生活スタートすることになります。

「お部屋」にいるニコペットには、「ごはん」と「おもちゃ」を直接あげて、
能力パラメータをアップさせて、芸を覚えさせることができます。

「マイ小島」と「お部屋」のニコペットを入れ替えるのは、「お世話ボックス」
を使って入れ替えが自由にできます。

お試しニコペット紹介所でもらえるお世話ボックスは最大1つです。

  >お世話ボックス1個=あなたが1日にお世話できる回数=10回
                   ※毎朝6時にリセットされて、最大値に戻ります。

もし、ニコペットを2匹飼った場合、1日=10回のお世話回数をわけて、
例えば、それぞれに、5回づつ育成してあげることもできます。

※最初は、まず1匹を飼って、ニコペットのお世話に慣れることを推奨します。
※ニコペットの能力は、それぞれの個体で差があるため、1匹目が最大まで
  成長してしまった場合、1匹目を「マイ小島」で飼って、新しく育成する2匹目を
  飼うことも選択の1つかと考えます。


<参考 有料コインのニコペットが出た場合 >
・ニコペットは最大99匹飼うことができます。
・また、「有料コインで利用するニコペット紹介所」でペットを飼うと、1匹につき、
 1個のお世話ボックスを貰うことができます。
・有料のニコペット紹介所では、最大4つのお世話ボックスを貰うことができます。
・結果、あなたの1日のお世話できる回数(体力)は、1日=50回となります。
・この場合、あくまで最大数ですが、「マイ小島」で94匹飼って、「お部屋」で5匹を
 育成することができます。

ヘルプTOP


Copyright © 2018 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.