Nicotto Town


ヘルプ

ペットについて

仮想タウンにニコペットを連れて行くにはどうすればいいですか?

「お世話ボックス1」に入れてあるペットを、
仮想タウンの「ニコペットに対応している広場」に連れて行くことができます。

<ニコペットを連れて行ける広場>

・仮想タウンの全ての広場
(※広場内では、一部ペットが入れない場所もあります。)

 <連れていく方法>

 【1】 「マイページ>ペット」ページへ行き、「お世話ボックスの入れ替え」を選択
  ↓
 【2】 「お世話ボックス1」に連れて行きたいペットを入れる
  ↓
 【3】 画面下側の「お世話ボックス1のペットを □ 連れていく」のチェックボックスに
    チェックを入れて、最後に「入れ替えの保存」ボタンを押す

  以上の設定をしておけば、広場に行くと自動的にペットを連れて行けます。

   ≫ニコペット同伴の「ON/OFF」については、こちら

  ※ご利用には、ニコペットを飼っている必要があります。
  ※ニコペット同伴をOFFにしたい場合は、【3】のチェックを外して保存して下さい。
  ※仮想タウンには、ニコペットが入れない場所もあります。

--------------------------------------

 <タウンの同じエリアに入れる「最大人数」について>

 タウンの各広場には元々、「同時に入れる人数=最大15人まで」の制限がありますが、
 広場により、ニコペットもその「15人」の制限に含まれる場合があります。
 (その場合、ニコペットの数により「同じエリアに入れるアバターの数」も変わります)


 [仮想タウンの各広場の場合]
  ⇒ニコペットの数に関係なく、アバターは同じエリアに15人まで入れます。

  (例)アバター10人+ペット8匹=合計18 の第2イベント広場に、次の人が入って来た場合
    アバターの合計は「15人まで入れる」ので、ペットの数に関係なく入場できます。

   ≫パラレルワールドについての詳しい説明は、こちら

ヘルプTOP


Copyright © 2018 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.