Nicotto Town



ミニジャムパンの出現に半分喜ぶ。


4~5個入っていて100円前後のミニパンを贔屓しています。
夜中起きだしてヒョイ、パクと食べるのに最適な大きさ。
あん、クリーム、ピーナツ等バリエーションは豊富だが、ジャムパンが無かった。

ジャムパン好きの私はこの不当な扱いを自分のブログで数回訴えておりました。
さてその声が届いたのかは分からんが、先日季節限定の「苺ジャム&練乳」を発見。
さっそく購入。ジャムが少なく練乳が邪魔だが、ミニパン史上偉大な一歩前進である。

以下業務連絡。Yザキよ、これを通常商品として流通させなさい、私のために。
練乳は抜きなさい。ジャムは粒を残したタイプにして大増量しなさい。
ロイヤルブレッドはゴールドを買ってやってるんだぞ、お得意さんに配慮しやがれ。

このシリーズ、ブルーベリーとクリームチーズのヤツも旨かった。
しかし評判が悪かったのか、暮れから見ていない。こちらも再生産してほしい。
あと、オレンジマーマレードのも作れ。皮の食感を残したタイプで。甘党爺は待ってるぞ。

アバター
2016/01/23 09:29
>道草小石さん

ランチパックは食べないのですが、ミニパンシリーズは好きなのです。パクリと一口で食べられるので。
パン祭り、むかしラスカルの絵皿がほしくて参加しました。全種類コンプリート。
家人がしょっちゅう捨てようとして私が止めて娘が呆れる。ラスカル捨てたら野生化しちゃうぞ。
アバター
2016/01/19 19:33
あのミニパンシリーズですね。
子どもがいた時は重宝してました。
そういえば もうすぐパン祭りがはじまりますね~
毎回4枚もらえるようがんばってたけど 今回は無理かな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.