Nicotto Town


☆ごま日記☆


よい天気


今日はよい天気でしたので
ドライブへ行きました。
(エコじゃなくてごめん(>_<))

遠くまで透き通る空
雲ひとつない青空
サイコーでした。

ディスカウントショップでじゅうたん用のコロコロを購入
140円なり
早速帰宅後使用してみました。
コロコロ
コロコロ
コロコロ
結構ほこり取れますね。
おもしろい

広島地区の桜は2,3分咲きと言うところ
今週末は絶好のお花見日和になりそうです。
近所の公園は子供連れの奥様方がたくさんいました。

アバター
2011/04/05 09:47
ドライブいいですね~^^

あとコロコロもいいですねw
私はつい夢中になって、長い間やってたりします
アバター
2011/04/04 23:42
そうだね、桜がちらほら咲いてたな。
今度の週末が見ごろかもね
さあ、花見だ花見だ(酒持ってこい・・・・)
アバター
2011/04/04 22:58
ごまさん、こんばんちゃ(^-^)
コロコロ、いいですよね~!
あたしも、大好き。
私、髪が長くて…アバと同じ、ストレートのロングです。
一本、抜けただけで、やたら、目立つんですよ。
そんな時は、コロコロが大活躍!
ネコの毛とかも、気持ちイイくらい、綺麗にとれますよね。
小回りきくし。重宝しとります(^-^)

桜は、少し前まで、ほぼ満開かな?って感じでしたが、
この寒さで、すぼんじゃったみたい。
んなん、あり得ないか(笑)
とにかく、見頃とは言えませんでしたね。
あと少し、おかずけですかね(o^^o)
アバター
2011/04/04 22:30
うちの方のさくらもそんなもんですよ。
週末に満開だろうな~
アバター
2011/04/04 22:15
春を感じる情景ですねぇ^^
なんだかほっこりします^^
アバター
2011/04/04 22:06
なんだか さくら みながら
おだんご たべたいなぁ。。。って
おもっちゃいました。
ほんわりしたいですね。。。

ころころ わがやでは だいかつやくです。。。
アバター
2011/04/04 21:56
こんばんは。自分のところではコロコロはかなり重宝されています。
こちらでもピンクの花びらが咲き始めいい感じのお花見日和になりそうです。
アバター
2011/04/04 20:40
ドライブいいですね!
こっちは、天気は良かったんですが、
寒かったです。
なんと、日中の気温が、6度までしか
上がらなかったもんですから…
こっちの春は、もうちょっと先ですね。
アバター
2011/04/04 20:03
コロコロおもしろいね^^
週末はもっと人多くなりそうだね^^;
アバター
2011/04/04 19:35
ドライブいいですね~♪気分爽快♪

桜も咲き始めていますね^^桜満開が楽しみです♪
アバター
2011/04/04 18:02
こっちもとても天気が良かったです☀
でも天気いいくせに寒かったので
私はずっと家にいてこたつに潜ってました(*´∀`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.