Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

Twitterが「X」

朝、スマホを見ると画面に黒字に白い字で「X」
もしかして何か変なアプリに感染???恐る恐る開いてみると(本当は開くべきではない)うん・・・Twitterだ。
そう今日からTwitterが「X」に変わったそうです。戸惑いました。自分はTwitterをニコタのお友達のコーデ確認と路面電車の情報収集のため...

>> 続きを読む


ウナギはピザに変わる

今日は土用丑の日ウナギを食べてこの暑さのスタミナアップと行きたいところですが、ウナギ高いですね。以前、スーパーマーケット勤務の時は時代的にノルマがあって社員は一人10本の予約獲得があり、ウナギグラフまで書かされました。入社2年目に社員の奥様から社長へクレームが入り全社獲得グラフは中止になりましたね。...

>> 続きを読む


歯医者さん行ってきました。

今日は休み朝一で歯医者さんへ行ってきました。5月に治療した歯の詰め物が取れたと思っていたのですが、実はその隣の歯がかけてしまっていました。
子どもの頃に虫歯の治療をして銀歯になっているのですがその横から亀裂が入って割れていたようです。
先生から早く来てよかったと言われました。これだけ割れていたら痛く...

>> 続きを読む


歯の詰め物が取れた

5月に歯の治療をしました。その時に銀の詰め物ではなく白でもできると言われたのでそれをしてもらいました。
昨日、昼ご飯を食べてトイレでうがいをしていると「ガリッ」っと音がしました。気にせずによる自宅で見ると詰めていたものが取れていました。
また土曜日に歯医者さんへいかないといけないです。
ちなみにこの...

>> 続きを読む


コロナが増える

会社の部署内でコロナのクラスターが発生して約1週間今週中は在宅勤務ができる人は在宅勤務になっています。自分はデスクトップパソコンなので在宅勤務ができず出社しています。
さすがに自分だけ出社ではまずいようで上司が一人出社してくださいます。その方と2人フロアには人がいますが自分の所属ブロックはほぼ人がい...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.