Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

心療内科で血液検査

今日は定期通院の日朝は就労支援施設のカウンセリングへ行きそのあとに心療内科へ行きました。
心療内科で頭痛とめまいで1週間仕事を休んでいることと耳鼻咽喉科で調べてもらったことを伝え血液検査をしていなかったので今回してもらいました。結果はGW明けになるそうです。
心療内科は自立支援制度を使って通っている...

>> 続きを読む


会社から電話がありました。

本日もお休みをいただいています。今日でGW前最後の出社日なので今日を休むと9連休になります。
朝は通常通り起きれたのですが新聞を見ると目が回る状況でした。午後からは大丈夫です。
午前に上司から電話があったみたいでしたが体調がよくなくて気づきませんでした。腕にアップルウォッチをつけていたのですがそれで...

>> 続きを読む


ダパンプのライブ見に行ってきました。

今日はダパンプのライブを見に行ってきました。広島講演は2年ぶりライブ鑑賞が趣味な自分にとっても昨年末のドリカム以来です。
声を出しての応援ができないので手拍子とダンスしながら楽しみました。USAで盛り上がりました。
体調不良が続く中最後まで行こうか行かないでおこうか迷いましたが行くことができてよかっ...

>> 続きを読む


休み延長

3月から体調不良になっております。4月になっても続いており今週は一度も会社に行けていない状況です。
朝、上司に電話をして今週いっぱいお休みをいただき次の出社をGW明けの5月9日からにしてほしい旨を伝えました。中途半端に出社、休みを繰り返しても体調が良くならないのでしっかり休んだ方が良いと思いました。...

>> 続きを読む


優柔不断なコーチ

水泳のコーチの事です。私よりも3つ年下の男性コーチですが今のプールに来て3年経過最初の頃は人見知りが激しくてまともに話ができない状況でした。それもあり私はよく注意して泣かしていました。
特に水泳のメニュートレーニングやレッスンの組み方が悪くて注意していました。
最近はよくなってきており体験で入った方...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.