Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

200m個人メドレー

今日は水泳の話です。いつも通っているスイミングスクールで3月末の水曜日は毎年200m個人メドレーを泳ぐと決まっています。年度末で1年間学んだことをやってみようと言う先生の計らいです。
バタフライ背泳ぎ平泳ぎクロール
これを50mずつ合計200m最初のバタフライで力を入れすぎると後がバテバテ。タイムは...

>> 続きを読む


デパートの北海道展

今日はデパートの北海道展へ行ってきました。目的は白い恋人とラーメンを買って帰りたかったからです。
目的のものを見つけてすぐに催し会場を出ました。
北海道展は人気ですごい人特に高齢者が多い。
じっくり見たかったけどあまり密になるのは嫌なので目的のものだけ。
そしてデパ地下でお弁当を買って就労支援施設へ...

>> 続きを読む


びすけくん

以前、紹介しました自分がお気に入りのYouTubeチャンネル「びすけ物語」ゴールデンレトリバーの子犬びすけくんとコミュニケーション障害の主さんとの成長日記
主さんの温かい文章とびすけくんの素直で人間好きなところが素敵です。
そのびすけくんですが甘噛みの癖があるのを今訓練して治しています。その方法が叱...

>> 続きを読む


ひとりで考えないこと

ただ今、療養中のごまです。この4月から仕事復帰することになりました。思えば昨年8月より生活リズムが崩れたため精神的に不安定になりました。新型コロナウイルスの影響で出勤日数も週3になり仕事が覚えられずできない自分が情けないと思い落ち込む日々でした。
それでも毎日ニコタにはログインできていました。大事な...

>> 続きを読む


サクラサク

今日は父の眠るお墓へ墓参りへ行ってきました。電車に乗って行きましたが原爆ドーム近くの川沿いには桜がたくさん植えられており、桜並木になっています。その桜が満開。川沿いがピンク色になっています。
気温も高かったので河川敷にはピクニックをされている人が多かったです。広島で有名なうどん屋さんのお弁当はお店の...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.