Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

日が暮れるのが早くなってきた。

最近、夕方日が暮れるのが早くなったと感じませんか。日中は暑いと言うイメージですが空を見上げると入道雲もなくなってきております。
広島では18時過ぎになると夕焼けになり19時には暗くなってきました。
あとは涼しくなるだけ。これがまだまだかかりそうですね。昨日は最高気温が36.7度残暑厳しいですなぁ~

>> 続きを読む


久しぶりのスーパー銭湯

今日は6時過ぎに目が覚めたので早めに行動開始。朝食を食べてから、近所のスーパー銭湯で朝風呂を堪能しました。
9時過ぎだったので露天風呂はそこまで暑くもなく風もある感じ。トンボが飛んでました。
ゆっくりぬるめの湯につかってリフレッシュ。身体もきれいに洗って帰りましたが自宅に帰ったらまた汗が・・・
この...

>> 続きを読む


真ん中分け

今日は2か月ぶりに美容院へ行ってきました。最近外に出るのが億劫で特に自分が行っている美容院は広島市内中心部だったので自宅からは少し時間がかかります。人が多いのも気になっており躊躇してましたがもう伸び放題、朝起きた時は本当にアフロヘアー状態。爆発頭でした(笑)
今回は短く切ろうか、伸ばそうか悩んでまし...

>> 続きを読む


ブランド品マスク

最近、アパレルメーカー、スポーツメーカーが作っているマスクをよく見かけます。
洋服のブランドのものはおしゃれでスポーツメーカーはかっこいい感じ。
2020年は新型コロナウイルスの影響でマスク着用は当たり前に近い感じになってます。使い捨てのタイプが便利だと思いますがおしゃれ感覚で一つ持っておくのもあり...

>> 続きを読む


半けつおじさん 81

今日、水泳に行きました。20時ごろ大きなお腹と小さなお尻の半けつおじさん登場。黄色のキャップに脱げそうで脱げない水着。クロールを泳ぐ姿はひょっこりひょうたん島。
今日は泳がれている途中に「おーおー」まるでオットセイのような鳴き声が・・・
どうしたのかと思ったらしゃっくりが止まらなくなったようで「おー...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.