Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 81


今日、水泳に行きました。

20時ごろ大きなお腹と小さなお尻の
半けつおじさん登場。
黄色のキャップに脱げそうで脱げない水着。
クロールを泳ぐ姿はひょっこりひょうたん島。

今日は泳がれている途中に
「おーおー」
まるでオットセイのような鳴き声が・・・

どうしたのかと思ったら
しゃっくりが止まらなくなったようで
「おーおー」
辛そうです。

でもなんだか憎めない。
マスコット的なおじさまなんですよ。

アバター
2020/08/29 22:12
むふふ^^
半けつおじさま、癒されますね^^
アバター
2020/08/28 21:08
楽しいエピソードが絶えませんね。
ここで、こんなに有名人になっているとは、
ご本人は想像もしていないでしょうね。(笑)
アバター
2020/08/28 18:41
想像しただけで、ほっこりしますね^^
アバター
2020/08/28 17:56
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

面白いしゃっくり(ひゃっくりとも言う?(^-^))の仕方ですね(笑)

ぷかぷか気持ちそさそうに泳いでる姿が目に浮かぶようです(*^^*)
アバター
2020/08/28 11:52
しゃっくり、とまったかな?
アバター
2020/08/28 06:27
泳いでる時にしゃっくりは大変そうです><
アバター
2020/08/27 22:49
しゃっくりが止まらないと息継ぎのリズムが崩れますよね^^;?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.