Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

ずぶ濡れ

線状降水帯の影響でしょうか仕事終わり、シャワーのような激しい雨どうしようか。もう少し待って帰ろうか。でも列車が遅延しそう。よーーーっし帰ろう。
会社を出た途端道路を走っている車にバシャーっと水をかけられもう濡れてしまいました。一瞬でした。
そして駅に行くまでで靴、ズボンはかなり濡れました。
明日の朝...

>> 続きを読む


交通事故を見た

仕事帰り、雨が降ってきました。急いでいたのでしょう自転車の学生が信号機のない道路を横切って渡っていると自動車と接触その場所に倒れてしまいました。パトカー、救急車がきました。パトカーは4台幸い怪我はそこまでひどくはなさそうでしたが動けず横になっていました。
雨の時は運転する側も気をつけないといけないで...

>> 続きを読む


どしゃ降りの雨

今日の天気はまるで心の中のような感じ晴れたり、曇ったり急に雨が降ったりそれもどしゃぶり。雷ごろごろ
びっくりでした。
梅雨らしい気候です。湿度も高くてベタベタ。
汗拭きシートの出番が来ました。
明日からは本格的に雨が降る日が続きそうです。

>> 続きを読む


マツダスタジアム行きました。

今日は会社の人に野球のチケットをもらったので仕事の後にマツダスタジアムへ野球観戦へ行ってきました。DeNAとの試合でした。3対2でカープが勝ちました。
野球場へ行ったときに球場から新幹線が見えるのですが黄色の新幹線(ドクターイエロー)が通ったこと幸運の列車と言われています。そして雨が降るかと思いまし...

>> 続きを読む


当て逃げ

仕事の後水泳へ行ってきました。受付へカードを出す際、警察官が数人と支配人、おかあさん何かと思ったらおかあさんが子どもを乗せて車で帰る際、駐車場で後ろから子どもが自転車でぶつかってこけたそうです。そして起き上がってそのまま何もなかったように帰っていったそうです。
つまり自転車が車へ当て逃げです。それも...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.