Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

体調不良で休んでしまった

土日は体調も良く活動的でしたが今朝起き上がろうと思ったら頭痛とめまいが・・・頭が痛くて起き上がれず会社をお休みしてしまいました。
結局起き上がれたのは16時半今回は予兆もなかったです。急に体調が悪くなり頭痛とめまい。三半規管か自律神経か精神的なものかどれかです。
水泳へ行く元気もなく何もしたくない。...

>> 続きを読む


水泳記録会

今日は体調不良で会社をまた休んでしまいました。上司に朝、LINEで連絡派遣さんとのことを書いておきました。ちょうど今日上司は派遣さんと自分の事について面談をする予定だったようですべて内容を書きました。
焦らされることこれ以前も言いましたよねこれ3回目ですよなど聞いても一言言われることで参っていること...

>> 続きを読む


ドーナツは高級品?

今日、親が近所で有名なドーナツ屋さんでドーナツを買ってきました。・コーヒー味・クリームドーナツ・プレーンドーナツ
自分が食べたのはコーヒー味固めの生地にコーヒークリームが上にかかっており豆のトッピングがついていました。ほろ苦い感じがおいしかったです。
これが1個300円クリームドーナツが350円プレ...

>> 続きを読む


おパンツが破れたwww

下品な内容で申し訳ございません。
表題の通りです。今日、洗濯したおパンツ。ブランド物のおパンツがゴムの部分を持ったところ「びりびり~~~」と破れてしまいました。
黒のボクサーおパンツで気に入っており2年近く履いていたのでしょうがないですね。生地自体も薄くなっていました。
ただ良かったのは履く前でよか...

>> 続きを読む


ドライフラワーのアレンジメント作りました。

今日は快晴最高気温が21度、自宅にいるよりも外の方が暖かくて過ごしやすい。布団を干しておきました。
さて表題ですが今日はホームセンターのワークショップへ参加してきました。テーマは「春のドライフラワーを使ったスワッグ」スワッグとは花束を吊るして壁に飾るものです。いつもは生花を使って作り、徐々にドライに...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.