Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

広島電鉄のフェラーリと命名

先日、就労支援施設と心療内科へ行くときに早めに自宅を出て路面電車の動画撮影をしました。その中で珍しい電車が走っていました。
旧福岡市内電車の602号です。ワインレッドとベージュのカラーで広島電鉄路面電車の中でもひときわ目立つ存在。かなり古い電車ですが整備をされており今も現役で走っております。ただし朝...

>> 続きを読む


契約更新をしないことにしました。

今年の4月から公務員の会計年度職員として勤務しておりますが、8月中旬より体調を崩して休職しております。本日、休職の再延長をするために診断書をもって役所へ行ってきました。
そこで話が出たのは、障がい者枠で採用しているから勝手に契約を切ることはできないと言われてました。しかし今のあなたの状況から見たら来...

>> 続きを読む


ちょっと雰囲気を変えて

さて誰でしょうか???
よいヘアースタイルがなかったです。おめでとうございます。

>> 続きを読む


壊すのは早い

プールの近くに大きな二世帯住宅がありました。それが今年の春に売り出しに出ました。内覧会もあったようですが人は来てなかったのかな。
その家、駐車場が3台和風の庭があり、二階につながる階段が外にあり一階と二階に別々の玄関がありました。
結局売れたのかどうかわかりませんが先週から壊し始めました。立ってから...

>> 続きを読む


花の手入れ

今日は朝いつもより早く起きて少し遠い花屋さんまで車で行ってきました。安芸の宮島よりも少し向こうです。LINE会員になっており毎週木曜日に入荷情報が入るのですが体調の面がありなかなか行くことができませんでした。
朝9時半のオープンに向けて8時半過ぎに出かけました。道路は少なく運転もしやすかったです。
...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.