Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

少し体調が戻ってきました。

28日の夕方から体調を崩していましたがようやく30日昼から食事をとることができました。ほぼ1日は水分補給も難しい状況で結局、2キロ体重が落ちていました。(多分すぐに戻ります)
今朝は会社に電話をするのも嫌だったので就労支援施設の方に電話をして変わりに電話をしてもらいました。会社の人と話す気力もない状...

>> 続きを読む


退職を考えています。

28日、29日と訪問ができずすみません。28日は仕事に行くこともできたのですが上司に今日の仕事の指示を聞いたところ「特にない。窓口を見ておくように」それだけを言われました。
早く窓口業務に慣れてほしいとのことはよくわかっており、言う通りをしました。窓口が込んできたので対応をしたのですがわからないこと...

>> 続きを読む


歯の定期検査

今日は歯の定期検査へ行ってきました。自分の通っている歯医者さんは日曜日も開いており先日、半年検診のはがきが来たので電話で予約が取れたので行ってきました。
今回は歯石の除去を中心に磨いてもらいました。虫歯はありませんでした。
前回、定期検査をさぼってしまい、1年行かなかったら虫歯ができており治療が大変...

>> 続きを読む


久しぶりに人が多くてぐったりです。

今日は就労支援施設の面談と定期通院の日。朝は仕事の時よりも早めに出かけました。
就労支援施設の方と会社の上司が電話で話をされており来週火曜日に、上司とその相談員の方が話をされるそうです。私の職場まで来てくださることになりました。課長と女性上司、相談員の方らしいです。本人は特によいそうですが月曜日に確...

>> 続きを読む


親にワクチン接種券が届いた

今週、親にワクチン接種券が届いたようです。67歳なので遅かったようです。今日、近所の病院やワクチンコールセンターに問い合わせたところ、近所の病院は1か月に一度は通っている人でないとダメらしいです。広島市の集団接種会場はいっぱい。広島県の集団接種会場は余裕があるけど少し遠い。
結局、近所の耳鼻咽喉科で...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.