Nicotto Town


☆ごま日記☆


少し体調が戻ってきました。


28日の夕方から体調を崩していましたが

ようやく30日昼から食事をとることができました。
ほぼ1日は水分補給も難しい状況で
結局、2キロ体重が落ちていました。
(多分すぐに戻ります)

今朝は会社に電話をするのも嫌だったので
就労支援施設の方に電話をして
変わりに電話をしてもらいました。
会社の人と話す気力もない状況でした。

結局、30時間くらい寝てました。

私のブログには皆様から
温かいコメントをいただき、
前向きになってきました。

明日の朝の様子を見て
出社したいと思っております。
ただあまり無理のないようにします。

アバター
2021/07/01 12:00
上司とあまりに反りが合わないなら、
代わってもらうのもありかもしれませんね。
(もし誰の頭にもないことであれば。)
アバター
2021/07/01 11:21
ゆっくりゆっくり行きましょう。(⌒‐⌒)
アバター
2021/07/01 11:02
体調はいかがでしょうか?
ごまさんのお気持ちでいいと思います
でも、あせらずにですよ^^
アバター
2021/07/01 08:38
おはようございます。
「様子を見てあまり無理をしないようにします。」←よいことですね。
気分気持ちも体調のうち。まずは水分とエネルギー補給ですね。
美味しくご飯が食べられますように。
アバター
2021/07/01 06:56
少し良くなってきたなら良かったです。
ご無理はされませんように。
アバター
2021/07/01 05:33
無理に出社して窓口業務をさせられたらすぐに戻るので無理はしないで、就労支援施設の人を相談するのがいいと思う。
アバター
2021/07/01 02:06
明日は明日の風が吹く。
明日出来る事は今日しない。
やるべき事よりも、やりたい事を優先しよう。
…私がうつ状態から立ち直った時に思った言葉です。
何かの参考になればと思い、記述しました。

プレゼントありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
アバター
2021/07/01 01:22
こんばんは(◍•ᴗ•◍)無理は禁物。ご自分の心身を良く診てから行動に移した方がいいと思います。
アバター
2021/06/30 23:45
体調が上向きになってきて何よりです♪
日記にコメントをありがとうございます!!!
そう!焦らず無理せずにね~(*^^)v

アバター
2021/06/30 22:49
おつかれさまです。
もう一寝入りして明朝の体調と相談して判断するのがいいと思います。
まだ進退とか考えず、就労支援施設の方、主治医と納得いくまで
相談して下さい。今の状態で決定するのは厳しいと思いますので。
無理なさらず、楽にいきましょう。御大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.