Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

お休みの日

今日はゆっくりしました。YouTubeを見てTVerで半沢直樹を見てダラダラでした。
朝が調子が悪く頭痛とめまいがあるのでゆっくり起き上がることを意識しました。
明日はまた心療内科。最近、病院貧乏です。診断書を書いてもらうのに2000円は最低かかるので傷病手当が出るまではつらいです。

>> 続きを読む


力を抜いて泳ぐ

今日は昨日に引き続き職場から呼ばれ行ってきました。顔色が悪く体調もすぐれない中で仕事復帰は難しいので書類を提出してほしいと。なので書類を取りに行ってきました。みなさん良い方ばかりなので復帰を待っていると言葉をいただきました。
さて表題ですが昨日から水泳復活しました。昨日は距離も1000mくらいで抑え...

>> 続きを読む


病欠から休職へ

最近暗い話ばかりですみません。
今日は心療内科受診日。4日ぶりに外へ出ました。天気が良く爽やかな陽気でしたが気分は憂鬱。朝起き上がるのも一苦労の一日でした。
診断では顔色が悪く元気がないことを指摘され(いつもわりとよくしゃべる)リワークトレーニングを受けれる状態ではないとの診断結果。まずは身体を休め...

>> 続きを読む


ショックな出来事

この7月から落ち込むことが多かったのは芸能人の方が亡くなられたことです。・三浦春馬さん・芦名星さん・竹内結子さん
本当に人気で素敵な俳優さんばかりです。一人で悩まれたのではないかと思います。
実は自分、三浦春馬さんが亡くなったことがすごくショックで気分が沈みました。あれから会社を休み始めました。そし...

>> 続きを読む


少し回復しました。

木曜日から体調不調で寝たきりでしたが昨日の夜に1日半ぶりに食事が取れました。今日は昼にバナナ1本食べることができ、夕食は普通に取れてます。
こうなった原因は今働いている会社の上司から夜勤ができないということは致命傷で正社員試験は絶対に受からないと言われたことです。正社員にならなければ契約社員は3年契...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.