Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

2021年 最後の挨拶

皆様、2021年(令和3年)も大変お世話になりました。ありがとうございました。感謝!!!
最終日は何もする気が起きず自宅から一歩も出ないでゴロゴロ三昧。大掃除も中途半端になってしまいました。本の整理をしたかったのですがゴミが出ても正月明けまでゴミの日がないので焦らずにまた今度(都合の良い解釈)
さぁ...

>> 続きを読む


レコード大賞

年末独特のテレビ番組ですね。昔は仕事で広島県の北部へ応援へ行っていたので宿泊先のホテルで見てました。それが自宅で見れるようになりました。
見ていて思うのですが知らない人が増えてきました。年齢のせいか、話題の歌に疎くなったのかも
その中で思うのは若手のアイドルグループは歌うと言うよりパフォーマンスを見...

>> 続きを読む


ハムの贈り物

12月頭にお歳暮を親戚からもらいました。ハムのギフトです。これがまだ残っており弁当や夕食に出てきます。
そのハム、某有名メーカーのもので味はおいしいです。普段買うような感じではない特殊なものもあります。
今日の夕食はカレーサラダにはそのハムが乗っています。チーズが間に入っているタイプサラダによく合い...

>> 続きを読む


歯科検診

今日は歯の定期健診の日でした。6か月ごとに定期健診のお知らせハガキが自宅に届きます。それで予約を取り入ってきました。
歯をきれいにお掃除してもらって先生のチェック。小さな虫歯1本ありました。年明けに治療することが決まりました。
もうひとつ心配なことが僕は歯並びがあまりよくないのでその影響で下の歯が1...

>> 続きを読む


ポテトSしかないや~ん

今日は定期通院の日病院へ行った帰りはフードコートで食事をして帰ることが多いです。
今日はマクド〇ルドでハンバーガーにしました。セットで注文しましたがポテトがSサイズしかないwwwそう、テレビで言ってましたね。輸入が間に合っていないようでポテト不足。
その分、セットは50円引きでしたがSサイズのポテト...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.