Nicotto Town


☆ごま日記☆


レコード大賞


年末独特のテレビ番組ですね。

昔は仕事で広島県の北部へ応援へ
行っていたので宿泊先のホテルで見てました。
それが自宅で見れるようになりました。

見ていて思うのですが
知らない人が増えてきました。
年齢のせいか、話題の歌に疎くなったのかも

その中で思うのは
若手のアイドルグループは
歌うと言うよりパフォーマンスを見せる感じでしょうか。
本当に歌を歌っているか疑問なグループもいますね。
まぁそれもありなのかは個人の判断かもしれませんね。

アバター
2021/12/31 17:04
同感です。
最近の若い連中は口パクが多すぎますね。
ただ、歌が下手ならそれで文句をいう連中がいる訳で・・・。
でも何とか48とか何とか坂46とかは正直うんざりですし、
言っちゃ悪いがあの子たちの顔写真のカタログみたいなのを見ると
風俗店の女の子の在籍者一覧みたいで・・・。
で男は男でジャニーズかダンサーばかり。これもうんざりです。
そして今日の紅白は・・・観ません。
明日からの演芸番組、でも吉本の粗製乱造品の出来損ない連中の
コントは嫌ですねorz
アバター
2021/12/31 15:08
同じくです 知らない人・・興味が無い人ばかりですね
正直ノミネートされている人達が足元にも及ばないくらい凄い
人はたくさんいるのにね~不思議です^^;
アバター
2021/12/31 09:46
私はもうすっかり知らない人ばかりです^^;
アイドルは顔だけの場合もあるでしょうし、色々で良いと思います^^
アバター
2021/12/31 00:11
こんばんは。
レコ大見てなかったので
どなたが大賞取ったのかわかりませんが
グループ多くなって
名前が覚えきれませんー!
アバター
2021/12/30 21:58
今見ていましたが全くしらない方々が大賞
取ったみたいですね。
うーん、なんだかなぁ~(>_<)
アバター
2021/12/30 21:51
そうですよね・・・
映像が写りがメインって感じが多いですよね。
昔は曲を聞く=CDを聞くって感じだったけど、今はCD聞くだけでは伝わりにくい曲ばかり・・・
アバター
2021/12/30 21:37
そうですね~
今日初めて聞く歌とかありました^^;
アバター
2021/12/30 21:34
個人的には口パクでパフォーマンスするスタイルに疑問を感じ続けています。
アバター
2021/12/30 20:52
昔はレコ大は大晦日でしたね。レコ大が終ってから紅白に出演するため、に大勢が移動するのも放送していた気がします。
アバター
2021/12/30 19:57
レコ大なうです~(^ー^)♪
そうなんですよ!娘に『昔は誰もが知ってる歌がレコ大に出てたんよ~』とか言っちゃう私(笑)!
でも知らん歌多すぎる!

何が大賞取るんでしょうね(^∇^)!
アバター
2021/12/30 19:54
レコ大賞って始まる前に受賞者が決まっているという噂がありますね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.